かじぬり~のブログ

出来事を風に乗せて!

壁へのアプローチ!

子供のプラモデルデビューを記念して、ワークスペースを少しづつ改良中です!

今回は、簡単な道具を壁にかけられるように子供と一緒にイメージしてみました(´▽`*)

f:id:ID-dance:20210614125733j:plain

上部には換気扇とライトがあるため、換気が上手くできて手元が暗くならないよう、できるだけ壁にかけるものはシンプルにしようと思います(>_<)

 

f:id:ID-dance:20210614125757j:plain

100円ショップで購入した網、金具、カゴ×3を使って左側の壁に道具をセットする事に決めました(´▽`*)

子供がさっそくカゴの中に道具を詰め込み始め・・・。

大きめのドライバーやレンチなど、プラモデルでは使用できない工具をセットしています(;^ω^)

これからはプラモデル以外にも、機械の分解・組み立ても練習する予定なのでそのままにしておこうと思います(´▽`*)

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋